10/23《二つの祈りの音楽》
公開練習のご案内

清水敬一 × 松原混声合唱団 による
松本望《二つの祈りの音楽》公開練習

2017年10月23日(月) 19:30~21:00

※お申込みが定員に達しましたので参加者の募集を終了いたしました。(2017/10/12)

松原混声合唱団では、来年2月25日(日)の第23回演奏会で、松本望 作曲《二つの祈りの音楽》を演奏します。各地の演奏会やコンクールで話題のこの曲を、皆様により深く知っていただき、演奏会を更に楽しんでいただくために、練習を公開いたします。

曲についてもっといろいろ知りたい! 清水敬一先生の指導に興味がある! 他団の練習を見てみたい!など、どのようなきっかけでも結構です。ぜひ遊びに来てください!!

指揮:清水敬一
ピアノ:内平麻里、清水史
合唱:松原混声合唱団

練習曲:
宗左近 作詩 / 松本望 作曲
混声合唱とピアノ連弾のための《二つの祈りの音楽》

会場:JR・東京メトロ 荻窪駅付近 ※会場の詳細はお申込み時にお知らせします。

参加費:無料、事前申込制
参加条件:特になし。どなたでもご参加いただけます。

聴講形式ですが、練習の一部で一緒に歌っていただくことも可能です。ご希望の方は申込みフォームにてお知らせください。なお、歌に参加する方は必ず出版譜をご購入いただき、譜読みを完了した上でご参加ください。

お申込み:→ 申込み専用フォームよりお申込みください。
※開催前日まで受付けますが、申込み多数の場合は早めに締め切る場合がありますのでご了承ください。
※お申込みが定員に達しましたので参加者の募集を終了いたしました。(2017/10/12)

※参考
《二つの祈りの音楽》より「永遠の光」
2017年5月20日 浜離宮朝日ホール
全日本合唱連盟 創立70年記念コンサート より

Share Button